2012年10月29日

日曜日の話

昨日は、中学校の同級生と二十数年ぶりに会ってランチして来ました(*^^*)

長く会ってなかったのがウソのように、おしゃべりしまくってきました。腹筋とほっぺ筋が痛くなるくらい笑いっぱなしでした。

ランチは、ハンバーグのお店で「ポパイ」さん(*^^*)でも、付け合わせの野菜は、ほうれん草じゃなかったなぁ。

それから、千々石展望台まで行って、ブルーシールアイスを食べました。カタカナが苦手な私は、はりきって「ネオポリタン」を「ナポリタン」と注文してしまいました(゚o゚;はずかしかったぁ(*_*;

バニラとストロベリーとチョコのミックス?で、おいしかったです(*^^*)おすすめです(^_^)V

日曜日の話



Posted by うどん at 22:18│Comments(2)
この記事へのコメント
千々石展望台は私もお気に入りのドライブコースです♪
ブルーシールも美味しいけど、ここの地鶏が産んだ卵をたっぷり使ったソフトクリームも美味しいですよ(*^o^*)
ちょっと黄色っぽい色をしてて、とても濃厚です☆
Posted by ayumiayumi at 2012年10月29日 23:05
ayumiちゃん♪
コメントありがとうございます(*^^*)
久し振りに千々石展望台に行きました。私的には、やっぱり「じゃがちゃん」は外せないですね(^_^)V今回はアイス食べたので持ち帰りにしたんだけど、揚げたてを、その場で食べるのが一番だと学習しました(^_^;)ソフトクリームは、まだ食べたことないので、今度、食べてみますね(o^^o)
Posted by miho at 2012年10月30日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。