2012年11月09日

日曜日のこと

気づいたら、もう金曜日(☆。☆)
先週から仕事が忙しくて、残業続きで
ヘロヘロです(*_*)

日曜日は、楽しみにしてたVファーレン観戦に
行って来ました。

晴れ間もあったから大丈夫かなぁって思って
たけど、キックオフと共に雨が降って来たので
雨の中での観戦になりました。

試合は、引き分けで優勝も持ち越しとなって
しまいましたが、有光選手のゴールは、すご
かったぁ!(^^)!バックスタンドに向かって走って
来てくれたときは、鳥肌がたちました。

試合後、サイン会に参加してきました(*^_^*)
選手を前にすると、すさまじく緊張してしま
います(^_^;)

残り2試合…ドキドキワクワクです(#^_^#)



日曜日のこと



Posted by うどん at 00:30│Comments(1)
この記事へのコメント
こちらでも、ときどきコメント入れさせて貰います(^^)
Posted by mihiro at 2012年11月09日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。