2013年01月15日

お久しぶりの・・・

更新になりました(汗)

今更,新年のあいさつだなんて・・・皆さま,今年も
よろしくお願い致します。

Vファーレンも昨日,始動しましたので,
こちらも負けてはいられません!(笑)


昨日は,行ってきました練習見学!!

オレンジがまぶしいい(*^。^*)
ボールが新しい(*^。^*)
そして,顔がニヤケル。

フェンス越しでの見学が初めてだったもので,
写真撮るにも,見学するにも
フェンスが,ガッツリ,アピールしてくる~。


何より,始動したというだけで,ご機嫌です。

次は,いつ行けるかなぁ(*^_^*)

相変わらず,まとまりのない文になってしまいました。





Posted by うどん at 15:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。